雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | マンションの管理員(コンシェルジュ)として現場に勤務し、以下の業務を行って頂きます。・管理室での受付窓口業務 (各種申込・届出書類の受領及び報告・各種取次サービス ・小口現金の授受)・共用部分の簡易清掃、ゴミ置場整理・建物巡回、点検立会、管球交換他※午前中は、別途清掃員が勤務しています。※未経験者の方も大歓迎です。変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都中央区東日本橋一丁目(詳細は窓口にお問合せ下さい。) |
賃金 | 1,500円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,木曜日,土曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 応募の際にご提供いただいた個人情報は採用、募集の連絡及び採用検討のためにのみ使用しますので、同意の上でご応募ください。なお、開示に関しての問い合わせ先は、日本ハウズイング株式会社 人事総務部人事グループ(電話 03−3341−7211)となります。※応募に関するご質問は、本社事業部の担当者宛てにお願い します。特にご質問等がなければ事前連絡は不要で、応募書類 をお送りください。 |
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